[TOP] [検索] [Admin]


ランクル77系の純正色とフェンダーは三菱系のガンメタリック系にオールペンしました!
派手すぎず渋すぎずセンスのいい組み合わせですね!
No.243
2010/05/11

車庫の高さの問題もあり、車高はあえてノーマルで。ショックはモンローアドベンチャーに交換しましたので、新車の時のようなシャキと感がいい感じです。ノーマル車高から2インチアップ程度でオフロードを前提としないセッティングの時に最近よく使うビッグラン岡山オススメのショックなんです!
No.244
2010/05/11

グリルもくたびれていましたのでメッキタイプに交換。TOYOTAマークが輝いていますねぇ!ヘッドライト、ウインカー等も交換してフェイスを一新!いい感じです。
No.245
2010/05/11

タイヤは無理をせずジオランダーA/T−Sの265/75−16をチョイス。モンローの新品ショックとの相性も良く、本当に見違えるような乗り心地を確保しました。
No.246
2010/05/11

今時の車と違って直線的なボディラインですが、オールペン時にへこみや傷も同時に修復しますので、これまた美しさを取り戻しました!
No.247
2010/05/11

リアビューは純正オプションのスペアタイヤカバーも同色にペイントしました。この車を最初に見てもらった時には塗装が剥げ落ち汚かったんですがこちらもいい感じに仕上がりました。テールランプも今風にもちろん交換です。
No.248
2010/05/11

ちょっと見にくいですが下回りとマフラーにも手を入れました。これだけやれば走行距離なんて関係ありません!
No.249
2010/05/11

実はこのプラド、走行距離は18万キロを越えた車なんです。でも何をどうしたか?メンテナンスの内容を掴んでいたので、ダメな部品は交換!怪しい部品も修理!そしてオールペン!車体本体は安く手に入れ、完璧にメンテナンスをする!こうすることでまだまだ長く使える車になるんです!
予算の使い方にもいろいろあります。自分の乗りたい車が新車で手に入らないのなら、それに見合う施しをすれば、オンリーワンの車が手に入るんです。こんなお金の使い方もありますよ!
No.250
2010/05/11

現行ログ/ [1]

TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21