Dynamic Urban Needs Keep
これがDunk(ダンク)の基本コンセプト
ダイナミックな運動能力、そして都会的なエッセンス
そんなニーズを高度な技術で具体化し続ける事の大切さ…
大量生産、大量消費の時代だからこそ本物を主張したい
我々の意志をパーツに吹き込むため
フォーミュラーカー技術の導入
応用といった4×4の新しい世界をご提案いたします
さあ、新しい明日を始めよう。

エアロダンクサスダンク
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  Dunkディスクローター
信頼性の高い純正品のワンランク上の素材を使用。これに特殊添加剤を加え、さらに特殊処理により純正品の20〜25%UPの耐久性と耐熱性を実現。高い次元のブレーキング性能を実現しています。

  Dunkロールケージ
パジェロJトップ用&パジェロイオ4Dr用 基本仕様:6点式+クロスバー1本の7点式。冷間引き抜き管、40φ、サフェーサー仕上げ(塗装の下地)ダッシュパネル逃げタイプ。国内競技対応仕様。

  PowerDunk2002 Stage1   Dunkハイパワースロットル
エンジンファクトリーとの共同開発により完成したハイパワースロットルはスロットル径を拡大し流路面積で約10〜15%UPすることにより全回転域でトルクUPと馬力UPを実現しています。この結果、ジムニーで約5馬力、スペースギアで約9馬力UPなど確実にパワーUPします。LOOK→ ハイパワースロットル

  PowerDunk2002 Stage2  Super Induction BOX
チューンドカーのためのさらに上をいくハイレスポンスユニットスーパーインダクションボックスは、キノコ型フィルターと比べ、エアーの溜めが多く、Dunkハイパワースロットルに交換した車などで、大量のエアーが送られる車にベストマッチです!!。LOOK→ Super InductionBOX
  PowerDunk2002 Stage3  e-manage   
Dunkハイパワースロットルを装着したら、燃料調節を行いましょう。e-manageはDunkハイパワースロットル装着車をさらにレベルアップさせるサブコンです。e-manageはパソコンを使い燃調や点火時期等の細かいセッティングができ、ガソリンエンジンをトータルでチューンできるスグレモノです。LOOK→ e-manage


  DunkサスペンションキットSTAGE−II
フロントはノーマルコイル対応の車高調整式を採用し+50mmから−50mmまで1本で対応します。 リアも同じく+50mmから−50mmまで対応し全てのスプリングとトレッドに対応します。 もちろんショックアブソーバーはシングルチューブで12段階調整式でオンロードからオフロードまで次元の違う走りをお約束します。



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